2017年8月28日月曜日

瞑想コーチング





こんばんは(^^♪




昨日は 瞑想コーチングの

モニター2回目でした☆彡





とっても楽しい♪1日☆になりました



またまた大阪からお越しいただいた


E子さん^ ^

そして


前回と同じく参加していただいた


他のみなさま



本当にありがとうございました
😊✨💕🎵💕




私自身が楽しい1日♪になりました





みなさまの すごいところ。は❤️️




ストレートに



こうなりたい!


っていう


感情が はっきりとしているところです





前向きで



それぞれ


素敵な 願望に向かっての



思い



ハッキリと していました




素晴らしい~~!(^^)!
✨✨✨✨✨✨🦄🌟





ワクワク♪



叶った後の自分が

どんな思いでいるかな~


っって



イメージすると


スーーーーっと



叶いますので



その周波数になるので





叶いたくない心配事を


一生懸命 



思う 感じる




ことは


NGですよね






ついつい癖で


心配したり その後の気持ちを


無意識に感じて


ドよ~ん


とするのは



その未来を設定してしまいます




思考が先


なので




感じる感情を

叶った後の 自分の気持ちに


チューニング✨🎵


ニヤニヤ~



ニコニコー




ワクワクー






幸せな 感情にチューニング♪







なかなかうまく出来ない時は



クリーングする記憶が


溜まってるのかも♪



そしたら



クリーニング♪


クリーニング♪



なんかモヤモヤするときは



ほぼ 記憶で パンパンになってるので





ありがとうございます


愛しています


ですね






その後に



なりたい自分にチューニングして


ニコニコ ワクワク♪


すればーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡






その願いが叶う方向へひとっ跳びーー





です





8月も残りわずか♪



9月の新しいスタートに向けて



準備しましょーーー✨🎵🎵





昨日の


モニターさんが終わった


と同時に


今朝❣️


なんと!


今年初の



フヨウソウのお花が咲いてました!


このお花は


開いたばかりは


真っ白!

朝1番の白は

ちょっと遅くなり

すこーし


ピンクが出始めてる

11時くらい!




13時くらい

かなり

ピンク♪







夕方は、


マゼンダピンク♪✨🌸💞




1日でこんなに変わります✨💖


昨日


マゼンダピンクの

誘導瞑想をしたから


ピッタリのタイミング💖🌸✨💓


皆さんの

願いが叶います✨💖💕💞




嬉しいタイミングでしたー!



8月に感謝しつつ


素敵な9月になりますように




今日もブログご訪問ありがとうございます😊✨✨✨💓💞



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿