2017年9月10日日曜日

上を向いて☆クリーニング☆


こんばんは~(^^♪




太陽フレアの影響が落ち着いてきましたが


まだ ふらっとめまいがします





でも だいぶだいぶ良くなりましたーー



眠りましたーー





ふうーー




コカ・コーラを飲んだりして



スカっとさせてみたり




過ぎてみれば





普通の生活になっていく不思議







勉強期間中で いろいろと


勉強もできましたー!




土曜日と日曜日は


お仕事をしない日!


と決めていますので


思いっきり



お掃除も進みました!!!




私にできなかったのは



この割り切り



いつも 何をしていても



できなかった自分をどこかで

責めてたんだなーと


水星逆行中


満月


太陽フレア

期間


じっくりと考えることができました





それを


徹底的に教えてもらってたんだな~と





思った期間でしたー






この期間 特に学びなおしたのは


自分の素粒子が 目に見える全ての


世界を作りだしている~





私が 安全だと決めれば


私の世界は安全で 安全な地球にいることができる





漠然とでも この真実が


ぐっと身にしみるのでした





自分の中の 小さな”攻撃”の思考



まずは



見つけること。




私が 正しい


あの人は 正しくない



罰を受ければいいのだー!


なんて ひどい人!




いろいろな 思いを放っているのは


ほかならぬ自分で


まさに


私の思いが正しいんだから

こうすればいい!


という


この思いこそが 



自分の 思い通りにならないと嫌だーーー!!



という



自分本位のわがままで傲慢な思考だったんだ




気づくこと☆彡




私は ニュースを見ていると


様々な 思い が



湧きあがります☆


タラーーー(;´・ω・)!!!!











難しい事ではなくて






自分の中に 平和を見つける









クリーニングですね







ごめんなさいね


ゆるしてくださいね


ありがとうございます


愛しています





今 本当に 一人一人の


この



クリーニングが 


大きな 大きな 自分の力になると思います



自分の 記憶 を


認めて


クリーニング




感情が 動くところに





過去からの 傷 があるから




反応するだけですね






すべては 自分が 良くなるために


起こっていると


思ってみると




すべてが


素晴らしいメッセージ!





ということに

気づくので



すべてが 心から



ありがたいな~😊✨






気づかせてくれてありがとう



という


感謝に変わります☆



ニコニコ✨



クリーニングして




感謝の気持ちがわいてきたら




お掃除して




綺麗になったところに





次は



アファメーションで


毎日の


意のり直し✨です





脳に癖がつくまで


口癖のように 繰り返します


例えば






私の人生は 素晴らしい!


私は 毎日トキメイテいます♪





私の世界は いつもすべてがうまくいきます!






口癖のように 繰り返していきます





言い聞かせた


言葉は 


だんだん


だんだん





あなたの







になります








しっかりとした 型 になるまで



素粒子が物質化してくれるまで


現実化するまで




少し 時間がかかるかもしれません



ここまで


くると



自分が 大好きになっています




ここが 大きなポイントです



大好きな 自分は


とても いい感じで



朝 目覚めるのが 嬉しくて



ウキウキしているので



毎日が 楽しくなってきます





そして




これを 続けていると







ある日



それは




突然に!






唐突に!




やってきます!



自分の 


なりたいありように




一気に 現実化してしまいます!







ここまでの プロセスは


本当に大事で





疑ったり


不安になったり


嫌になったり


意固地になったり



すねたり





いろいろな 体験 思いを


感じるでしょう



でも


それでも


そんな思いを通り過ぎて







続けていくと




ある日




それは



突然




一気に 現実化するのです!







おめでとうございます!





まだ見ぬ 未来の自分を


不安や怖れで



モヤモヤさせるのは


お終い♪






上を向いて ニコーー!(^^)!





明日からの 1週間


素敵な 日々にしてくださーい♪




ブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆MAKI
























0 件のコメント:

コメントを投稿