2017年9月16日土曜日

ホ オポノポノ⭐︎ 100%自分原因説





こんにちは(^^♪




台風が日本列島を縦断していくとの情報に



一気にクリーニングをしていくのかな



と思いました!




私自身 ここ最近猛烈に



クリーニング☆彡



をし続けていて




その反動?なのか



昨日は 丸一日 眠り続けていました!




細胞が グーグーと眠っていました




買い物にも 行けず!



夕飯は


近くのお弁当屋さんで 注文して


済ませました!(^^)!






こんな日は 絶対に無理をしてはいけない





経験上 本当に そう感じて



そうしたのですが


大正解でした✨😊




今日は 眠気もとれています





先日


9月の初めに


クリーニングを毎日

500回進めた


友人から電話がありました




あれから 

500回続けてる!

すごく 自分でも変わったよー!



新しいことをしたくなって


今 それを検討していて

ワクワクしている~



との


報告♪でした!





クリーニングしていたら



急に昔からやりたかったこと



浮上したそうです





ワクワク♪して 楽しそうでした(^^♪




Mさんからも 素敵なシンクロの



報告をいただいてます☆








私自身は



目から鱗



真実の扉を パーンと明けた


感覚すらあって




今まで 学んできた事の


集大成のような思いが


答えあわせとともに



一気に加速した感覚を

今 感じています!





100%自分原因説


ホオポノポノ
クリーニング





鮮やかなまでに 答えを

見せてくれる


ミラクルに♪




心がときめています!(^^♪






自分の静かなトキメキですが




私が クリーニングを進めることで



みなさまがクリーニングされる




ことを 実感体験中!!!






いろいろとありますが




まずは 自分をクリーニング






本当に



まずは


自分から




平和は 自分から



なのです☆









素敵な今を♪



ハナロバ⭐︎マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿