2017年9月12日火曜日

ワクワク♪

こんばんは~(^^♪




最近 本当に



嬉しい報告が 毎日舞い込んできます♪






えーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



という




心躍るワクワクするような





嬉しい気持ち♪



まるで


みんなが 宝船に乗って



船出に出ていくような感じ~~





すっごい こちらの


気分まで 上がります!








今日は ミニオンの傘を何も考えずに



さしてお出かけしたら





私が まさかのミニオンになってました笑




オーバーオール!



天使のブレスレットの


写真を頼んでいる



Mさんと TOMOYOさんと



ランチをして




盛り上がりました✨🌸💖💕




人間意識から



神意識にチェンジする



宇宙の話やワクワク扉の話は



本当に楽しい♪






細胞がピカッピカッと光っていくのが


わかりました✨🌟✨🌟






新米のツヤツヤのお米のように♪






私たちは もともと


光の存在です♪



弥栄に 栄えていくのが自然な

状態✨💓💓💓




反対に



不安や心配を 過去の映像や画像から


勝手に考えておびえて



しぼんでいくのは


超~不自然




もやもやしたり


イライラしたりしたら




おーい違う違う






潜在意識が教えてくれています



私たちは、


どんどん満たされ


栄えていくのが自然だなんて


すっごく
 

嬉しい😆✨🌟真実






被害者でいたいのは

誰❓


いつも

何かのせいに、したいのは

誰❓



自分を責めるのではなく



真っ直ぐに

ほしいものにワクワク

突き進んでいこー✨🎵💕















0 件のコメント:

コメントを投稿