2017年9月7日木曜日

満月🌕9月6日



こんばんは~(^^♪



今日は 満月! keikoさんの



パワーウイッシュ満月の願い事を書きましたー




早くブログに書きたかったのですが



今日は


眠くて眠くて!




24時間以内に 願いごとを書けば大丈夫だそうです




アメブロのkeikoさんのブログ読んでみてくださいね







今日は


友人の誕生日!




その友人から電話がきたのですが




すごい!またまた



大きな夢を叶えそうです!




友人は 今日のスペシャルな日


満月 お誕生日



のことを知らないのに


数々の 自分の素敵な輝くような未来を予期していて




もう現実であるかのように


お喋りしてくれました





絶対叶うよーーーーーーーー!!!!





何度言ったことか~


本当に 8割5分くらいもう引き寄せてるんですから





そして



そんな友人の ラッキーシンクロ

がすごいのですが





自分の目的に 向かっていた時のこと



飛行機に綾野剛さん 星野源さん 坂口健太郎さん


が同じ飛行機だったそう



しかも




コウノドリ



という なんともゲンのいいドラマタイトルに

加え

(コウノドリは 素敵な願いが運ばれてくる暗示のモチーフ!)



その数日前に


偶然 テレビで


有名人と同じ飛行機に乗り合わせるっていうのは

すっごくラッキーなんですよ



という 言葉を偶然聞き






その目的地では



なんと



ダブルレインボーが


目の前に広がっていたそう!






ねえ ねえ すごいよね~!!!




という友人に





もう間違いないじゃん!! 宇宙からの太鼓判~!




と言ったら




でも じつは



とっても妄想だけで その夢が叶ったらワクワクしちゃうくらい


嬉しいんだけど




もし


ストップがかかったら



それは それで 今じゃないんだな~


って思えるのよ!





友人は そう言ってくれたのですが





そうなんですよね~



夢が叶うポイントってここなんですよね





想像だけで ワクワクしちゃうけど


もし 今叶わなくてもいいよ!


(もう 絶対叶うから もう 今じゃなくても

もしストップがかかっても平気!)





という 境地になるのがポイントなんですよね







軽ーく手放すってこうゆうことですよね




クリーニングでも



ぐうの状態で 握りにぎりしめていると


その願いは 執着になって

(叶うよね??絶対大丈夫だよね。。不安。。)

となって


しまうけれど



安心の中 委ねてしまうと




最高のタイミングで 


最高の願いが叶うんですよね







今日は 本当に お月さまが綺麗でした!





素敵な満月ウイッシューを







ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿