2017年9月18日月曜日

幸運を呼ぶ石⭐︎✨🍀

こんばんは~!





今日は 石のお話!




昔 20年くらい前でしょうか


当時

私は 友人とルームシェアしていたんです





もともとは




違う友人としていたのですが



その友人は 結婚が決まって


一緒に暮らして 1年後には


お部屋を出ていったのですが



その後


違う友人が来てくれて


ルームシェアしてました⭐︎




ある日



もう眠気がすごい日があって



グーグーと


眠り続けていて




気が付いたら


お昼過ぎていて 友人と


出かけることにしました




頭はほぼ働いていなくって😅



ボーーーーーーーーーーーーっとしてたのですが





デパートへ行って


ごはん食べようかって


思った時に 通りかかったお店に




ピコーン💓っと ハートが高鳴る




素敵な小さな石のついたネックレスが


目に入りました😳✨✨✨🌟🌟🌟





目が釘付けになって




一度通り過ぎたのですが




気になって




気になって




確か もう一度お店に戻って



その石のネックレスを手にしました



友人が


真樹ちゃん それ呼ばれたんじゃない?


絶対 買った方がいいよ~




言ってくれたので


購入したんですね✨




小さいんだけど すっごく惹かれるその石は




クリソプレーズ




という


綺麗な アップルグリーンの石でした




初めて聞くその名前




石の意味も 当時は調べもしなかったけど




その石のネックレスは



すごく気に入って ほぼ毎日


着けてました(^^♪✨💗







その後



すごく印象的な出会いがあって



新しい感覚で物事が進んでいって



自分でも


全く新しい扉を開けた感覚♪




今までの生活とガラリと

変わりました✨🎵


そして


3か月ほどした時!




大泣きするほどの出来事を


経験したんです😭✨😭



私にとっては


まさかまさかの

出来事!


その時



私は 一人で 自分の部屋にいたのですが





その日も 


アップルグリーンのネックレスを


つけていました✨





もうやけになってしまうほど


悲しくて 嫌になってしまって


大泣きしていた時に



バーンと



音がしたと思ったら
実際には、してないと思いますが



ネックレスが ちぎれて



石が


どこかに飛んでいったんです🙀





泣きながら 石を探したのですが



とうとう見つからなかったの😢





石が どこかへ飛んで行ったその後






あっという間に



またまた



新しい人生の扉が開いて




私は その部屋から卒業することとなり



引っ越しして



結婚することになりました!(^^)!






そして




あの石を全部荷物を出すときに


見つけようと思っていたのですが




どこを探しても


とうとう見つからなかった😐





本当に


私の ステップのために現れて



私が次の段階へと


駆け上がるために


働いてくれたんだ!



って


思いました!

当時の私から

今の私を見たら



パワーストーンジュエリーを

製作しているなんて!


もう

ビックリ仰天‼️だと

思いますが😀



先日

偶然にも 石を選んでいるときに



また


この美しいアップルグリーンの


ペンダントトップに出会って





キュンとしたので




早速 取り寄せました✨




ネックレスを作ったのですが



また


新しい扉を開いてくれるのでしょうか(^^♪






クリスプレーズの石の意味は






新しい世界への扉を開くきっかけとなる石






そのままの意味すぎて

いまさらながら



ありがとう~✨❤️️


って


たくさん思っています






クリソプレーズの石は



才能開花の意味愛もあります




明るい未来を思わせる



とっても美しい石✨🌟






クリソプレーズのネックレスを


ご希望の方は


ご連絡くださーい♪




まだ ペンダントトップがございます

クリソプレーズAAA


お値段は


19800縁




です☆




mankymaki0328@i.softbank.jp



hanaroba



ハナロバ☆マキまで♪





今日もブログご訪問ありがとうございます(^^♪



素敵な今を♪













0 件のコメント:

コメントを投稿