2017年10月22日日曜日

台風のさなか リヒトウエーゼンの奇跡。。。





こんばんは(^^♪



台風 だんだんと 風が強くなっています





そんな最中





先ほど



NOBUEちゃんから 電話がありました






” ねー、今台風の最中 セブンイレブンに

娘の用事があって来たんだけど



あの小さい天使がずぶぬれになって


駐車場の隅に落ちてたの



まさか


真樹ちゃんのじゃないよね???!









うそ。。。。。。。。。



まさか。






私のだー !





私の天使ちゃんだ!!!!!( ゚Д゚)










まさか



まさか






いつから?







いつから 天使ちゃんは



記憶をたどる私。。




とりあえず


後で 持っていくからと


電話で言ってくれたNOBUEちゃん






もういつから

失くしていたんだ


私は!!!

確かに

2.3日前に あれ??


天使ちゃん?


って思った







セブンイレブンは 真樹ちゃんの

生活圏の場所にはないと思いつつ


でも 


リヒトウエーゼンの天使ちゃんを

持っている人は


真樹ちゃんが知っているかも



電話してくれたらしい


NOBUEちゃん




確かに



あそこのセブンイレブンは かなり


うちからは


距離のあるコンビニ



生活手段としては


利用していないけど。。。




確か


あれは







そうだ!



あの日!




東方神起のライブチケットの支払い!




ちょっと距離があるけど

自転車ででかけた!



でも


正直言うと


まだわからない!




もう10日前になってしまう!!


そんな前じゃないハズ。。





とりあえず



NOBUEちゃんが 見つけてくれたなんて



こんなミラクルある~??と


思いつつ





あー!!!



書きながら思い出した!








ウオーキングだ!!!!






ウオーキングに 行った時に落としたんだ!!!






となると。。





19日??




19日は 私とパパが 亡くなる夢を見たという


NOBUEちゃんの娘が言った日!






その日に 天使ちゃんを落としてる?のかも!!!








どんな意味があったのかわからないけど


今は



NOBUEちゃんと


娘ちゃん(コンビニ行を頼んだ娘ちゃん)に


感謝ですーーーーーーー☆彡





あー



本当に良かった😭💖💕💞✨



ミラクル❣️




洗いました!



ありがとうございます✨💕


みなさま


明日からの1週間



天使の恵みがありますように



✨✨✨✨✨💓💗💖




ハナロバ⭐︎マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿