2017年11月5日日曜日

72時間ホンネテレビに感動



こんばんは(^^♪



連休は いかがお過ごしでしたか?




私は、用事などありつつも



72時間ホンネテレビに 釘付けでした


「72 時間 ホンネ テレビ」の画像検索結果





やっぱり



smapってすごい


元smapですが





単体よりも 2人、3人になると


ぶわーーっと


画面から


スターオーラがガンガン出てきて



しかも



あたたかい

「72 時間 ホンネ テレビ」の画像検索結果



もう


最後の72曲生ライブは


涙が出てきました(;_:)





ずっと この人たちを観ていたい!




思うくらい


全部面白かったなあ~


めちゃめちゃ笑いました






すごく パワーをもらいました!!!





それにしても綺麗な40代!



すごいなあ


ほとんど寝ていないのに


ずっと綺麗だったーーw!






今日は 番組が終わっても

私は


興奮状態でした






Twitter、この間


何度つぶやいたことか


携帯を握りしめて




一緒に 森くん トレンド世界一を目指しましたよw



こんな事初めてしました!
「72 時間 ホンネ テレビ」の画像検索結果


楽しかった~



世界一!とれて良かったな~


貢献できたみたいで嬉しかったーーー







スター☆彡


って

すごいパワーですね





本当に




全部が嘘がない人たちだな~




改めて 素直な人間性にも感動してました


これこれ


これがsmapの良さだよね


って


全身から感動





私も 正直に。素直で。あたたかく。


って 


思いました。








なんか リリーフランキーさんも

言ってましたが



観てると



若くなる



って、


わかるな~


全くの 安全だと思っていたところから


飛び出して


ゼロから 新しい地図を作りあげていく


不安もあるだろうけど


とにかく 楽しくずっと行こうよ

って。






すごい 好きです



21年前に smapを脱退して

1人で

森くんの歩んできた道を


今の3人が


これから

立ち向かっていく


心情を重ねあわせてたのかな

72曲歌い切った後に


3人が森くんの 昨日の画面を観た途端

ラストに見せた


大粒の涙をみて 


こみあげた気持ちが伝わりました。







私ももらい泣きしすぎて

頭が痛くなりました





とにかく あの3人 最高でした!






もう 人間性ですね





あたたかい 優しい 真面目 


嘘がない 素直









本物ってすごい







まだまだ 感動中のハナロバ☆マキでした







さあ



私も がんばろう~~




今日は 感謝のクリーニングして眠ります





ありがとうございます





素敵な1週間を♪





ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿