2017年11月6日月曜日

不思議なシンクロ




こんばんは(^^♪




先日の満月☆彡綺麗でしたね~





今日


ふと昔の画像を見つけたので


またシェアさせていただきます





この画像を待ち受けにすると



金運がアップするという画像だったと思います♪




見つめるだけでもオッケーなのかな


偶然 今日見つけたので!


わあ~って思いました




そして





先日


ブレスレットをお届けした


北海道の


S様から



嬉しいメールとともに


画像も送っていただきました~




カリスマブレスレットを購入してくださったのですが





とってもお似合いです







S様からの嬉しいメールは


こちら↓






ブレス届きました


手のひらに乗せて ブレスにこれからもよろしくね、



自己紹介すると

オイルの香りとともにジンジン熱くきました。



黒は本当に初めてのブレスなのですが



キラキラ感がとっても、とっても


素敵ですね






ピンク 白のシェルにとってもあっていて

良いです





お気に入りがまた ひとつ ふえました。





ハナロバさんワールドが届くたびに私自身も


ステップアップしています(笑)





どんどん自分がワクワクすることや

楽しいことに踏み込んで行けます





愛の変化ブレスやパイライトの小人の金貨ブレス


レムリアの光のブレスさんたちも


喜んでくれてる?ような~~





いつも 本当にありがとうございます


マキさんのブログはいつも

参考にしたり、


元気や気づきをあたえてくれます。



これからも ずっと ずっと


応援してます。









Sさん 素敵な 素敵な



メールをありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡








改めて ここで お礼を(^^♪





他の方々も お届けしたり


ブログの感想をいただいたり


とっても みなさまからの


愛ある あったか~~いメールに


ほんわか


ホカホカしています(^^♪




本当に ありがとうございます








嬉しいです!




余談ですが


今日も不思議な シンクロ




今朝 嵐のニノ二宮君の夢をみました



嵐 ニノ くんが


夢に出てくるって そうない 全くない

事だったので 珍しいな~



手を繋いでる夢だったのですが



夢で見たら


ちょっと好きになったりするじゃないですか




でも




朝 CMが流れたんだけど



まったく まったく 何にも思わなかった


って思っていたら


今日のYahoo!ニュースで




ニノ 東方神起ファンから絶賛されるという記事


が出ていました



ニノ→東方神起という記事も


相当珍しい!し



内容を読んで 笑えましたが



へ~~



東方神起の神二人の事と

ニノとかぶって

私のとこまで


夢に出てきたのか~~


面白いな~って


思ってたら




従妹が お土産を渡しにいくから



突然LINEがきて




ん?どこかにいってたのかな



思ってたら



家にキタ従妹が


ハワイに行ってたー昨日かえってきたー


って



えーーーーーーーーーーーーーーー




もう20年近く行ってなかったハワイにやっと行けた




って




マジ?



従妹には その時言いませんでしたが




おととい




ハワイの風が 吹いたのを感じたのです



強烈に!



突然!に!

ハワイの香りを嗅いだ気分になって





車の中だったのですが




なに?!今の!ハワイ感じたんだけど


どうした?


なんで今 ハワイを急に感じたんだろーーー





って




あれって


もしかしたら



従妹から なにかハワイエネルギーが


きてたのかな~


って今日


お土産もらいながら思いました(^^♪




面白いな~




いろいろが



ちょっと繋がっているーーーーー☆彡





ありがとうございます(^^♪






なお





携帯がただいま 何らかの


都合で


ブログに写真を載せられないのです。。


Sさんの素敵なお写真も載せたかった。。


残念、




天使のブレスレット



次回載せますので



お待ちくださーい





ではでは



素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿